無事公立入試も終わりました。
知り合いいなくて禿げました。
もう、なんか嫌です。
いろんな人に会いたいとか言ってて早速折れそうです。(同世代男怖い)
画像1

さて、今回紹介するのはこちら。
実は、WiMAXを契約しました。
5Sと5Cを安く、なおかつ外で端末を使えるように。
デザリングは、7GB制限とかありますから…
そんなパケフラは外してしまおうホトトギス。
と、いうわけでラクーポンWi-FiなるシェアリーのWiMAXを契約してみました。
月額約2000円!機種は吟味した結果mobileSlim。
画像1

ほう…どっから開けるのかわからない…
画像1

開けた先には、箱。
画像1

本体!薄い!軽い!
画像1

なんだかオシャレ…
画像1

薄くないですか?これ。
すごいですよ。何気に。
画像1

付属品。左からケース、ACアダプタ、MicroUSBケーブル。ケース嬉しいけどつけてたら充電できんよ。ふざけんな。

速度の方は…
岐阜市内(家)5Mbps出てます。
YouTubeを720pで見ても大丈夫。
そんなにストレスないです。
これは、いいかも!

というわけで今回はmobileslimの紹介でした!