更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

昨日
部活をやめました。

部活が忙しいのは事実です、ですがそれを言い訳にこっちをおろそかにするのも嫌です。
どっちをとるかと言われれば僕はこっちをとります。
顧問と話し合ってやめることにしました。

やめるといっても僕の高校はどこかの部に所属しなければいけませんが・・・

時間を作ってやっていくのでこれからもどうかよろしくお願いします。



 
それとこれとは関係ありませんが先日OSXをYosemiteのBeta版にアップデートしてしまいました。
不具合・バグがあるとわかっていても試したかったためしてしまいました。
案の定、まだバグが多く対応しているアプリケーションも少なかったです。
Xcodeも少し表示がおかしいのでこれから試行錯誤して整えていきたいと思います。
アップデートする前にバックアップを取らなかったのは最大の失敗ですね・・・