34
先日iOS8,Yosemiteと共に発表された新言語Swift。
今日はSwiftでHelloWorldしました。 

参考にさせていただいたのはこちらのサイト。 
36
LanguageというところでObjective-CとSwiftが選べます。
08
Projectを作ってみると今までより初期に作成されているファイルが少ない。
57
比較してみるとこんな感じです。

ViewController.swiftを開いてコードを写経。

 51

実行してみると無事HelloWorldできました。
37

僕的にはなんだかSwiftの方がわかりやすい気がしました。
.h,.mとかなくて.swiftだけですし。
引き続き頑張ります。