昨日行われたUnityブートキャンプに参加してきました。



そこまで交流はできませんでしたが間近に近い目標を持っている方々と作業ができよかったです。
僕はひたすらUnity公式のシューティングチュートリアルやってました。
おかげさまで一通りおわりました。
公式と何ら見栄えがかわらないので割愛させていただきます。
所々つまづきましたがunityの中の人に助けていただきました。
(なんか玉のでかたが気持ち悪くなった。理由はPlayerBulletにつけていたRigidbody2D)
ありがとうございます。まじ偉大。
あとできればインターハイとか就職大作戦やってなくても定期的にやってくれるとうれしいです。

こういった勉強会の楽しさを知りました。
またこういったイベントがあれば参加していきたいです。
それでは今日はこの辺で。