閲覧ありがとうございます。
今日はUnityのAssetStoreから無償のAssetsを引っ張ってきて動かそうとしました。 
そして今回からWeb上に作った物をアップロードするようにします。
今回使ったのはボートのアセットです。
グーグル先生にきいてC#のスクリプトを写経、アタッチしようとしたらエラーをはかれたためJSで。
http://unitygameuploader.jpn.org/game/1951.html
試していただくとわかりますが不自然に平行移動してます。
これはこれでなにか作れる気もしないんですが。。。
左右にだけ動けて石回避するゲームとか。

このサイトは公開するのにもってこいですね。
もっと早く知りたかったです。

そしてツイートもしましたがGALAXYアンバサダープログラムに当選しました。



いくつか記事を書くと思いますが興味ない方はスルーでかまいません。


次も移動についてやっていきたいなと考えています。