目標として
スコアの実装
回転するゴールの位置を調整
GUIボタンでブロックを落とす位置を決めれるようにする
10月中の完成
を掲げてきました。

ブロックを落とす位置の実装から始めたのですが、どうもうまくいかない現状です。
GUIボタンでなくキーボード入力にしたはいいものの水平方向に動かしたいのに上下左右になったり・・・
これではなんかの拍子にそのまま慣性でブロックを落とすブロックがどっかいってしまいます。
 正直今回で一番手強いです 。情けないですけど。 
今日戦って明日また更新で報告させていただきます。

追記)11/4日現在 
スコアの実装→なんかピンク色のモザイク出て表示されない
回転するゴール→下のステージの子オブジェクトにした
ブロック落下位置→なぜか落とす場所が変わらない(ブロックは動く)