あけましておめでとうございます!
さびゅです。

その11万ダウンロードをクリアする


これは何も今年だけのものではありません。
今までの、そしてこれからの目標です。
昨年は開発を始めまだ間もない時期にUnityで作ったコインプッシャーを審査に出すも見事にリジェクトされその後音沙汰なしとなってしまいました。
それ以来審査に通る、確実にストアに出せるアプリをと自分でハードルを高くしていきちまちま色んなものを作り、審査に出そうとすることはありませんでした。
まずはどんな形であれ、ダウンロードしていただける形にします。
例えばUnityで作った場合Android向けのAPKにビルドすれば万が一審査に通らなくても配布すればダウンロードしていただけますし、そのままGooglePlayの審査に出すのもありです。
とりあえず、最近作ったFlappy棒人間をビルドしてみたいと思います。
(現在GooglePlayでFlappy系はリジェクトされる模様)
AppStoreはGooglePlayとくらべてしょぼいアプリも少ないですし、しっかりしてるのが多い印象です。
現状ではなかなか通すのは難しいと思いましたので、まずはGooglePlayに出すのを目標にします。
いや、出します。
もちろん一番は、AppStoreに出せるものを作ることです。
なので、その次はAppstoreを目標に動きます。

 
その2友達が欲しい
同じ趣味を持っている方やプログラミング知識、経験のある方、興味を持っている方ともっと関われたらいいなと思っています。
岐阜に住んでいるのでおそらくイベントは少ないですが、名古屋など近隣のイベントや勉強会に参加していくつもりです。
 
こんな僕ですが、これからも達成に向けて更新を続けますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。