こんばんは、さびゅです。
本日Twitterにて助言をいただいたおかげで解決しました。
  • 原因は僕がダウンロードしたモジュールがビルド前のモジュールだったようです。

今見返してみると、件のエラーメッセージは、パスを見るにlibti.paint.aが関わっていることがわかります。
38 PM
これがエラーが出ている状態のFinder。見当たりません。
Screen_Shot_2015-04-03_at_11_49_12_PM
ビルド後のものはこのようになっています。エラーメッセージに出てきていたファイルがありますね。
確かに動かないはずです。

動かそうとしていたものはちょっとしたイラストアプリです。無事動きました。
30 PM

動画だとこんな感じです。




お騒がせしました。助言いただいた方、記事を閲覧していただいた方ありがとうございました。