こんばんは、さびゅです。
雨はたくさん降るわテストも近づくわで何かと忙しい 最近です。
今回は、前回エラーで動かず乗せることのできなかったアラートダイアログの続編です。

参考にしたのはドットインストールです。
まず、単にアラートを表示させてみました。
00 PM
05 PM

 ここからが問題で、アラートに選択肢を持たせるのですがここでエラーを吐かれてしまいます。
42 PM
 大抵このfunction(e){関連で出てきていると思うのですが、よくわからない状態です。
08 PM
 該当のところを削除して動かすと今度はボタンを押した瞬間にエラーを吐かれるのでほぼ間違いないと思います。
 次の更新は早ければ火曜になると思います。
宜しくお願いします。
もし、原因の心当たりがある方はTwitterなどで指摘していただけると嬉しいです。