こんにちは、さびゅです。
無事に日本に帰ってきました。
当初の目的は、今後に向けたスピーキングとリスニングの強化でした。
実際行って見るとただそれだけではなく各国の友達、 もちろん日本人の友達。
そして完全に理解できなくても聞こうとするようになったと感じます。
 
日本の授業ではひたすら教科書ノート黒板とにらめっこしているだけですが、やはりとにかく話すことが大切だと感じました。

意外と日常的な会話(買い物、タクシーなど)は意外となんとかなる。
ロサンゼルス行きのアムトラックのチケットを自力で購入できました!

ただやはり、語彙力が少ないのでもっと色々喋れれば。。。と思うときもありました。
なので引き続き勉強をしていこうと思います。

I'll not forget this experience.
It is only 3 weeks,too short.
Thanks to my parents,I could study in US.
So I'll continue studying English and Programing.
It may be a long way to me.
But I think most important thing is continue.
I don't know myself yet about I want to do in the future.
I'd like to I can do now.