こんばんは、さびゅです。
ここ最近プログラミングとかなり遠ざかっています。
夏休みの大半をアメリカで過ごし学校が始まったかと思えば夏季休業開け課題テスト、そして今度は期末テストです。
気がつけば高2の9月。時間は本当に早いものです。
きっと来年の今頃は大学の受験勉強をしているんでしょう。

昨年の今頃、TechInstituteなるものを発見しました。
これは大阪でAndroidアプリ開発の講座を無料で受けられるというものですが、昨年の僕は要項を満たしておらず、応募すらできませんでした。 

今年も募集されるのかはわかりませんが素敵だと思うのでもっと広がるといいと思います。 
SphereをPrefab化して弾丸として使おうと試みましたが大分忘れているようでうまくいきませんでした。
Skyboxで空を作りそして的のような人のアセットを配置して今週は
終わってしまいました。
 
27 PM