こんばんは、さびゅです。
水木金で無事学校の行事も終わりこの土日は特に何も予定がなかったので何か参考になるものがあればと思い新しくなった地元の図書館に行きました。 
最近移転し新しくなったのですが実は既に行ったことがあります。

岐阜市立中央図書館 

田舎の岐阜にしては珍しくおしゃれな空間、そして蔵書も多いので行ってみたのですがUnityに関しては古いUnityの本があったぐらいでこれといった収穫はありませんでした。

この一週間で僕の興味を引いたものは pause というアプリです。
リリース後1週間で9万3000ダウンロードされたアプリなのですが、そこまで複雑には見えないのでこんなアプリがあるのか、と思い僕自身購入しました。

個人的にこのアプリの存在を知れたのは大きいと思いました。
単純そうな機能を組み合わせてヒットしているからです。

それでは、今日はこの辺で。