こんばんは、さびゅです。
昨日に引き続いて遷移図を作っています。
gori.meさんの記事で見つけこれはいいと思ったのでProttというサービスを利用して遷移図を作っています。
遷移図だけでなくストーリーボードのように遷移のリンク先を指定したりUIパーツが用意されていて配置しやすくなかなか使いやすいと感じました。
プロトタイプを作れるというのが売りのようです。
イメージを簡単に形にできるのでいいと思いました。
今日は 用意されていたものしか利用できなく、UIバーもちぐはぐな上僕のイメージだけで作ったので不完全ですがこちらからPCブラウザなら触っていただくことができます。
やはりイメージしているだけでは何の意味もなくいざ作ってみると遷移図だけでもかなり頭を使うと思いました。
順次足していく予定なのでまた更新します。