gadget_tb

1万ダウンロード目指してMacでアプリ開発する日記

1万ダウンロードを目指してアプリ開発を始めた学生のブログ。 糞長いブログ名の略称はMacする日記ということにしてあります。

January 2014

29 Jan

Rejectされました

Appleからリジェクトされました。
ちょくちょくAppleにいじめられます。
Twitterで抗議はどうかと教えてくださった方がいたので参考に怪しい英語で送りました。
こうのさんありがとうこざいます。
所々パクらせていただきました。
参考URLこうのさんのサイト
僕の場合実際クソゲーには間違いないのですがやらないよりやる後悔というので送ってみました。続きを読む »
25 Jan

【お知らせ】更新が過疎ります。

こんばんは。さびゅです。
いろいろ考えたのですが、やはり私立の受験が終わるまで(〜2/9)は更新があまりできないと思います。
何故かというと、進める時間がないため、ネタがありません。
余裕を見て更新します。
自分勝手で申し訳ありません。
ご理解いただけると嬉しいです。
当初予定していたケースのレビューは、受験明けに行うつもりです。
追記)Twitterには出没するかもしれません。よかったらどうぞ。続きを読む »
24 Jan

審査の進行状況。

画像1

ついにレビュー中まで進みました。
今後どう進んで行くか非常に気になるところです。
続きを読む »
23 Jan

MBPのためにケースをポチってみた。

どうも。さびゅです。
塾疲れました。
なかなか受験関連で時間が奪われて行ってます。
やはりMBPちゃんを裸で持ち歩くのは心配なので、ケースをポチりました。続きを読む »
22 Jan

本日は進展なしです。

どうも、さびゅです。
受験に向けて面接練習などが始まったため、使える時間が少なくなりはじめています。
2月上旬にはまた時間ができるかと。
それまでは時間を見つけながら進めて行きたいと思います!
今よりさらに内容の薄い記事が増えるかもしれませんが、どうか見守っていただけると嬉しいです。続きを読む »
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • アラームを動かしてみる。
  • アラームを動かしてみる。
  • アイディアまとめ完了。
  • おさらいもかねてRoll-a-ball tutorial
  • UnityでFPS ❷
  • そして8月も終わる
  • 二週目。サンフランシスコ。
  • 二週目。サンフランシスコ。
  • 相変わらずのエラー
  • ライブドアブログ