gadget_tb

1万ダウンロード目指してMacでアプリ開発する日記

1万ダウンロードを目指してアプリ開発を始めた学生のブログ。 糞長いブログ名の略称はMacする日記ということにしてあります。

January 2014

21 Jan

広告の実装、再始動

さびゅです。
例のNendに再挑戦しています。
 続きを読む »
20 Jan

審査に出してから一夜が明けた。振り返ってみた。

02
腰が痛いです。さびゅです。
ブログを見返して、コインプッシャー完成までの日にちがいろいろおかしかったので修正しました。
今回はアプリ作り〜審査までを経験して思ったことをまとめました。 続きを読む »
19 Jan

No Identities are available for signing 解決

56
どうもさびゅです。
忘れないうちに書き留めておきます 続きを読む »
18 Jan

遂に審査!?

20140118214843
どうも、さびゅです。
ついに!!申請!!続きを読む »
17 Jan

iTunesConnect?に登録

55
今日はやっと参考になるサイトを見つけたのでそれを参考にiTunesConnectなるものを登録した。
CEOでもいいんだぜ!とか書いてあったのでCEOにしときました。
名前のってますがFreestarterでさらしてたんで気にしません。
なにか直接連絡とりたい方は上のメアドが直通なのでよろしくお願いします。
 続きを読む »
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • アラームを動かしてみる。
  • アラームを動かしてみる。
  • アイディアまとめ完了。
  • おさらいもかねてRoll-a-ball tutorial
  • UnityでFPS ❷
  • そして8月も終わる
  • 二週目。サンフランシスコ。
  • 二週目。サンフランシスコ。
  • 相変わらずのエラー
  • ライブドアブログ