38

昨日原型ができたので、下に落ちたコインを消すこと、スコアの管理を実装してコインプッシャーを完成させるつもりでした。
今日やった事をまとめると、
・EmptyObjectを利用したコインを消す
・前方に落ちた際にプレイヤーに見返りを与える
・スコアの実装
 です。
基本的にそのためのScriptを作って与える作業でした。
順調に進めば今日中には作れると思ってたのですが、問題が発生してしまいました。
58
どうやらなんかScoreScriptなんてないぞっていわれてるっぽいんですが、改善の仕方がわかりません。
詰んだ。
実はその前に妨害用のプッシャー増やしたりしてみたんですが、誤って消してしまいました。 
さらに詰んだ。
Scriptは残ってたのでこの問題が解決できたらまた増やすつもりです。
引き続き年内完成させるために頑張ります。