総裁(@fukuyuki氏)からきっかけを頂きプログラミングをはじめて6日目になりました。さびゅ(@gadgetTB)です。
様々な方の協力が協力してくださったおかげで、ついに課題として取り組んでいたコインプッシャーが完成しました。(だがクソゲー)

 
昨日の記事でエラーが出て、詰んだ。。。リスカしよ。。。状態だった僕ですが、Twitterで救世主が手を差し伸べてくださいました。


などなど、助言を頂いたおかげでエラーを乗り越える事ができました。
ton氏、まさる氏ありがとうございました。
いやーあらためてTwitterってすごい。
MBAというきっかけから自分の見えてなかった世界が見えてきました。
関わってくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

そして、ついに完成したコインプッシャーがこちらです。

黄色いのはトラップ的なイメージでつけました。

そして寒さに震えながら音声で軽い感想と解説をした動画がこちら。
終始ぐだぐだですいません。


もう一度いいます。

仕様です。

完成品もダウンロードできるようにしました。 
Win版
Mac版
 
まず課題がクリアできたので、つぎは実機で動かしたいと思います。
まだ一万にはほど遠いですが、頑張ります。
次は2Dゲームの開発を考えています。
それではまた。