どうも、さびゅです。
iPhoneアプリには当然アイコンがあります。
そのアイコン、どうやらサイズがいろいろあるみたいなので準備しました。 

と、いうわけでアイコンをどうするか考えましたがいい案がない。
手っ取り早くわかりやすいのはやはりスクショでしょう。
準備したのがこちら。
45
動作画面のスクショ。センスがないのは見逃してください。
これからどうやって作ろう、なんて考えてたら便利なサイトを見つけました。 
覚え書きがてら紹介します。
MakeappIcon-様々なサイズのアイコンを自動生成
29
画像をドロップするとトースター的なものに吸い込まれていく。
待つこと数秒。
52
このとおり、様々なサイズのアイコンを自動生成してくれる。
すげぇ!!神か。
という訳で今日はアイコンの作成をしました。ほとんど僕の力ではありませんww
しかし、まだ起動時に表示するスプラッシュ画面も作らねば。
これだけでも何種類もある。
これから先新しいデバイスが出るごとに増えるんでしょうね、多分。
審査の出し方などもよく理解していないので勉強が必要です。
読んでくださってありがとうございました。