どうも、さびゅです。
審査に向けて動き出してはや二日。
重要なことに気がつきました。 
これまでUnityで6日間かけてコインプッシャーを作り、年が明けて実機に動かすことに成功しました。
アプリのリリースの仕方を勉強がてら、審査にそれを出そう!(クソゲーだけど)
と意気込んでいた僕ですが予想以上にはまってます。
iOSデバイスといってもディスプレイの大きさなどまちまち。使用アイコンのサイズもまちまち。
とりあえずビルドセッティングからアイコンを設定することに成功しました。多分。
まだ実機送りにしてないのでわかりません。
スプラッシュ画面のかえ方はというとわからない。
それにどう作っていけばいいのかもまだわかってません。
追記)
どうやらスプラッシュ画面はUnityProじゃないとできないらしいです。
と、いうことはどうすればいいんだ・・・


ここをのりきらないとリリースどころか審査にすら出せません。
と、いうことで初心者にもわかりやすいサイトを探し中です。
うーん、コインプッシャー作るのは割とサクサク進んだけこんなところではまるなんて。 
今月中には審査に出せるように是非したいですね。。 。