02
腰が痛いです。さびゅです。
ブログを見返して、コインプッシャー完成までの日にちがいろいろおかしかったので修正しました。
今回はアプリ作り〜審査までを経験して思ったことをまとめました。 
その1。開発者のみなさん偉大。
これは本当に自分がやってみるまで未知の領域でした。
僕の場合、今回はアイディアを練ったりしてません。
しかし、多くの開発者の方はまずアイディアから。
そしてアプリの制作、各機能の実装、審査とたくさんの手間と時間をかけているのではないでしょうか。
一連の流れを経験したことによって自分の身をもって感じることができました。

 その2。Unityはなんだかんだいって初心者に優しい。 
 正直ほんとに無知で素人の僕でさえ一応ゲームらしきものは作れました。
それも6日で 。23日に頂いて、29日には完成しました。 
過程などが気になる方はぜひ過去記事を見ていただけるとうれしいです。

その3。困ったらgoogleでなんとかなる。
ためになる記事がわんさかでてくる。
本当にGoogleすげぇと純粋に思いました。

ふとふりかえってみるともうすぐ一ヶ月もたつんですね。
ブログを書くのも習慣になってきました。
1月1日をのぞいて今のところ毎日更新しています。
いつまで記録が続くか心配ではありますが・・・
がんばっていきたいと思います。