どうも。さびゅです。
塾疲れました。
なかなか受験関連で時間が奪われて行ってます。
やはりMBPちゃんを裸で持ち歩くのは心配なので、ケースをポチりました。
今回ポチったのは、Acme made skinny Sleeveというものの13インチMBA用。
どうやらこれ、MBP Retinaにも対応してるそう。
というわけでAppleOnlineStoreでポチりました。3980円。
そしてコンビニ支払いでハマりました。
Amazonみたいにメールで送られてくるかと思いきや、注文後に自分で発行するんですね。
あと少し気付くのが遅かったら注文し直すハメになるところでした。
また届いたら軽くレビューをしようと思います。