こんばんは。さびゅです。
いろいろ考えたのですが、やはり私立の受験が終わるまで(〜2/9)は更新があまりできないと思います。
何故かというと、進める時間がないため、ネタがありません。
余裕を見て更新します。
自分勝手で申し訳ありません。
ご理解いただけると嬉しいです。
当初予定していたケースのレビューは、受験明けに行うつもりです。
追記)Twitterには出没するかもしれません。よかったらどうぞ。





早1ヶ月が経ちました。
総裁にきっかけを頂いたMBA騒動(例の儀式)以来ブログを書き始めましたが現時点での総訪問者数は25000人です。予想以上です。
1000人くらいかと思ってました(´・_・`)
倍を目指してもっとマシなブログになるよう僕自身頑張って行きたいと思います。
12月は約31000PV、1月は現時点までで22299PVでした。
閲覧してくださった方々に感謝です。
僕はド素人のただの中学生ですが、
関心をもっていただけたら嬉しいです。
僕自身の励みになります。